「作りおきで簡単!犬の健康ごはん」の第4刷の増刷が決定しました

「作りおきで簡単!犬の健康ごはん」の第4刷の増刷が決定しましたことをお知らせいたします。

本書は、忙しい飼い主さんでも手軽に作れるワンコの健康的な作り置きレシピを紹介しています。第1刷からの好評を受け、増刷に至りました。

手作りごはんならワンコの体質や年齢に合わせて調節したり、体調に合わせて材料を変えたりすることができます。

ただ、忙しい日々の中でワンコのごはんを作り続ける事は、飼い主さんにとってなかなかの負担。

そこで活用するのが本書の冷凍できる作り置きごはんです。

毎日作ることは難しいけれど、月に1、2回だけまとめてストックしておけば、他の日はレンジ加熱だけでOK。

健康は日々の積み重ねが大切、気軽に手軽が長く続けるためのコツです。

レシピだけではなく、ペットの口内ケアの先駆者の須崎恭彦監修なので、口内ケアについてもご紹介ページがございます。

多くの方にご愛顧いただき、第4刷の増刷も決定致し、今後もワンコの健康に役立つ情報を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————————-
作りおきで簡単!犬の健康ごはん」増刷(第4刷)決定キャンペーン
——————————————————-

「作りおきで簡単!犬の健康ごはん」
あなたの愛犬の食事風景写真と感想をお聞かせ下さい。

APNAホームページ・SNSでご紹介をさせていただきます。

キャンペーン期間:2023年4月5日(水)〜4月30日(日)

こちらのフォームよりお寄せ下さい。

プライバシーポリシー 規約 特定商取引法