ムック『手づくり犬ごはん』を須崎動物病院 院長 須崎恭彦が監修!

APNA事務局からのお知らせです

ムック『手づくり犬ごはん』にAPNA指導士の簡単レシピが80も掲載!
2019年8月26日、雑誌「Retriever」でお馴染みの、枻(エイ)出版社から、ムック『手づくり犬ごはん』が出版されました。

レシピは、ペット食育協会(R)の指導士の方々が、普段作っていらっしゃる、つまり「問題のないもの」の中で、「冷蔵庫・台所にある食材ですぐできる」もので、最短五分程度で作ることができるレシピを集めて、提供していただきましたので、安心してご活用いただけます。

「手づくりご飯は高度な栄養の知識と技術が必要だから、素人は手を出してはいけない!」という意見とは、対極の内容ですが、「結果が出ている」ことがこのレシピの強みです!

手作りごはんは「始めやすく、奥も深い」ものです。

ぜひ、このムックからスタートして、レパートリーを増やしてみてください。

須崎サプリサイトからご購入いただけます。

下記画像をクリックすると須崎サプリの商品ページが開きます。

手づくり犬ごはん -冷蔵庫にあるもので、すぐできる-

手づくり犬ごはんー冷蔵庫にあるもので、すぐできるー

『手づくり犬ごはん』
ISBN-10: 4777956865
ISBN-13: 978-4777956869
出版社: 枻出版社
発売日: 2019/8/26

プライバシーポリシー 規約 特定商取引法